papasloveの日常

シンパパです。育児・仕事ともに絶好調で、毎日が楽しいです。一人になってから学ぶことが多く、皆さんにシェアできれば良いなあと思っています。

任天堂が強い

任天堂の決算が発表されましたね。

 

世の中の大半の会社がコロナウイルスの影響で減収減益の決算を発表しているなか、任天堂はさすがです。

 

うちの子供も大のゲーム好きですから、だいぶ任天堂に貢献しているはずです^_^

 

最近だとどうぶつの森を買いましたし、ポケモンスマブラも買いました。

 

どうぶつの森は世界的に売れているということで、次の決算も好調が期待できますね、

 

決算が好調だったのは、ひとつに巣ごもり需要があるのも事実でしょうが、

 

ひとつひとつの製品をしっかりと作っている印象があります。

 

手抜きがないというか、細部まで丁寧に作っていると感じています。

 

任天堂のホームページを見ると、任天堂に関わるすべての人を笑顔にするとあります。

 

すべての人とはお客様、サプライチェーン、社員です。

 

それに加えて、新たな「驚き」を生み出す挑戦を続けていくとのことです。

 

自分が子供の頃から遊びの中心は任天堂でしたが、親になった今でも任天堂が輝いているのは嬉しいです^_^

 

これからも驚きを生み出し続けてほしいなあと思います。