papasloveの日常

シンパパです。育児・仕事ともに絶好調で、毎日が楽しいです。一人になってから学ぶことが多く、皆さんにシェアできれば良いなあと思っています。

GW最期の休みは思いっきり遊ぶ

今日一日どう過ごすしますか?

 

いつも思いますがあっという間のお休みでした。4月28日からお休みでしたから、数えて10連休ですね。

 

それにしても、どこにも出掛けない年になりました。まあいつもGWはあまり出掛けないですけど…

行くとしても、じいちゃんばあちゃんの家くらいなもんです。

 

ところで、連休の最後の日はどう過ごすのが良いんでしょう。

 

ある人は、翌日の仕事に備えて精神統一する笑や、ToDoリストを確認するとか、仕事モードに入るための一日にしていたり、

 

ある人は最後に思いっきり遊び、心身ともにリラックスするといいます。

 

自分の場合は、思いっきり遊ぶ派です^_^

 

仕事が恋しくなるくらいにしておきます、なんというか罪悪感を覚えるまでリラックスしておくことで、仕事に行きやすくなります笑。

 

で、実は今日やることが決まっています。上司から推薦された本を読まなければならない日なんですよね。

 

まだ100ページ以上残しているから、しんどいです。しかも字が小さいから捗らなくて…

 

有難いことに本をGW前に貸してくれてね😥

返さないといけないという…まさか借りることになるとは思いもしませんでしたけれど。

 

というわけで、仕事モードに入るための一日になりそうです。

 

みなさんはゆっくりできるといいですね!