papasloveの日常

シンパパです。育児・仕事ともに絶好調で、毎日が楽しいです。一人になってから学ぶことが多く、皆さんにシェアできれば良いなあと思っています。

新しい地図が頑張っている、自分も頑張ろう

新しい地図」の3人が頑張っています。この3人の呼びかけで、コロナウイルス対策を目的とした寄付金を募っていたようです。

 

テレビの露出は減りましたが、こうやって活動しているのを見ると、なんだか嬉しくなります。

 

当時も今もですが、とりわけ熱烈なファンというわけでもなく笑、テレビに出ていれば見るくらいですが、

 

なんだか応援したくなります📣

 

頑張っている姿を見ると自分も頑張らないと行けない気持ちにさせてくれるんです。

 

ジャニーズ脱退の経緯や腐らずに活動している姿を見て、そう思わせてくれるのかもしれませんね。

 

こういう存在の人はなかなか見つかりません。

自分が自分がと前に出てくる人を見ても、そう思いませんしね。

 

それはそれで別の前向きな気持ちにはさせてくれるんですが…

 

自然と頑張っている姿を醸し出しているんだと思います。

 

寄付ですが、自分たちがまず3000万円を出した模様で、現時点で1億4500万円を超えたようです。

 

影響力があるってすごい

 

本人がブランドなったような有名人はすごいですね。発言の1つ1つを取り上げられますし、プライベートがないに等しいんでしょうね。

 

これからも勇気づけられる活動をしてもらい、

テレビでの活躍も期待しながら応援しています。